チラプラアプリ不具合・改善について

対応中に記載がある不具合・改善について順次対応を行っております。ユーザーの皆様にはご迷惑をおかけし大変申し訳ございませんが、修正次第アップデートいたしますので、お待ちください。

現在対応中の不具合はございません。

お問い合わせ対応について

よくある質問をご覧いただいても解決しない不具合等がございましたら「マイページ > お問い合わせ」よりご連絡をお願いいたします。
なお、不具合対応のためにご連絡させていただく必要があるため、ユーザー登録が必須になっております。ご了承ください。

ユーザー登録ができない方は support@chirashiplus.jp 宛にメールでご連絡ください。

営業時間(平日 9:30~18:00)外のお問い合わせは、翌営業日より順次回答いたします。ご了承ください。