よくある質問
登録メールアドレスを既に使用しておらず、パスワードも忘れてしまいました。
パスワード再設定の際は、ご登録のメールアドレス宛に認証コードが送信されます。
そのため、ご登録のメールアドレスでメールを受信できない場合はパスワードを再設定していただくことができません。
運営事務局にてメールアドレスの変更が可能ですので、アプリ「マイページ」の「お問い合わせ」から下記の情報をご連絡ください。
- 変更したいメールアドレス
- ユーザーID
マイページ上部のニックネームの下に記載されています。タップでコピーが可能です。

カテゴリから探す
-
アプリについて
-
ポイントについて
-
ガチャについて
-
当たりくじについて
-
ゲームについて
-
友達登録について
-
メンバー登録・退会