よくある質問

条件をクリアしているのに報酬が受け取れません

遅延により最大48時間まで遅れることがあります。
ネットワーク接続をご確認いただき、アプリの再起動で解決することもあります。

48時間以上経っても問題が解決しない場合は、お手数ですがゲーム提供元の「Playtime」サポートのチャットからお問い合わせください。

チャットでの問い合わせ

「カタログ」「マイゲーム」画面下部にある「サポート」ボタンをタップします。

Playtime FAQ画面の一番下に移動すると右下にチャットアイコンが表示されるのでタップしてください。

チャット画面が開きます。

表示されている質問に答える形でチャットを進めてください。

チャットはチャットボットによる自動応答で進みます。テキスト入力による質問はできませんのでご了承ください。

最後にサポートが必要かどうかの質問が表示されるので「はい、メールで連絡してほしいです。」を選択してください。

表示されたフォームに必要な情報を入力し、右下の「送信」ボタンをタップしてください。

Playtimeサポートより返信がありますが、問い合わせが集中している場合は回答に最大5営業日かかる場合があります。

カテゴリから探す